こんばんは
今日はよく行く会社の近くの
韓国料理屋さんを紹介おにぎり
大抵ランチで利用するんですけど
夜たまに先輩と飲み
に行ったりしますビール

料理もおいしいし
なんといっても
大きいTVに韓国の歌番組
流れている事が最高です音譜
最新のものも流れているので
凄く嬉しいですラブラブ!

東方神起のライブ映像も流してくれるし
店員さんと少し仲良くなって
あたし達が行くと
必ずTVつけて流してくれるんですよっにひひ
優しいぃラブラブ

ちなみに今日も行ってきましたDASH!
韓流応援ブログ-鶏肉
鶏肉丼です
カクテキは毎回サービスで最初に
出てきますニコニコ
先輩のも撮らせてもらいましたひらめき電球
韓流応援ブログ-上カルビ
上カルビ丼です
ゆこたんも大好きですヽ(・∀・。)ノ

多いときには時間の都合も丁度良くて
週3回とか通いますパー時計


あっこの前
新宿の駅で大きい看板発見目
思わず
韓流応援ブログ-新宿ユチョン
チャンミンいないので
ユチョンのとこをパシャリカメララブラブ