おはようございます晴れ
起きたらこんな時間時計
ゆこたんお休みの日でもなるべく早く起きて
行動したい派なんですけど
金曜・土曜続けて飲みで
飲んだくれてましたお酒あせる

少し二日酔い気味です
うぷ。。。しょぼん
顔もむくんでる
最悪だぁぁ叫び叫び
でもそんな日でも毎日
欠かさず
黒姫茶*´∀`*
飲みますお茶
何か落ち着くから気持ち悪いのも
治ってきたかも!?キラキラ
美容に良いからむくみとかにも
効くのかもしれないですねひらめき電球
黒姫茶さまさまですラブラブ!ドキドキ

あっそうそう!!
プルミオUVプロテクトスプレー*´∀`*
友達に人気でしたニコニコ
ラブフェロモン&ローズキスマーク
は女の子も好む香りなのか
「その香水いい香りだねっ
どこの?」
て聞かれましたよ音譜
女の子に褒められると嬉しいですよね
さっそく買うって言ってましたパソコン

今日は夏バテだし飲み続きだったから
1日ゴロゴロしようと思います
皆さんの予定は何ですかぁ?ねこへび

画像少し貼っておきますドキドキ
これでテンションアガっちゃってくださいアップアップ
韓流応援ブログ-8
韓流応援ブログ-10
東方神起
韓流応援ブログ-3
BIGBANG
韓流応援ブログ-おにゅ
オニュ(SHINee

.。*゚+.*.。check゚+..。*゚+
ハーバルスルーティー
黒姫茶
プルミオUVプロテクトスプレー
.。*゚+.*.。check゚+..。*゚+