連休明けのお仕事お疲れ様ですキラキラ
凄い忙しかったんですが
ゆこたんそれ所ではなかったんです!!
なぜかと言うと・・・・・・
んー・・・・DASH!
まだ確実ではないんですが
好きな人ができましたっっラブラブ
誰にも言えずブログで暴露します!!
発散します!!
この気持ちを><
よかったらみなさん
相談にのってほしいです
話を聞いてくれるだけでも
凄く助かりますしょぼん

相手は同じ会社の人ですひらめき電球
今まで
全然眼中になかった人なんですが
今日髪の毛切ってて美容院凄く
ドキドキ胸キュンドキドキしちゃいましたっあせる
いやぁ~こんな事もあるんですね・・・・
しかも
ゆこたんの大好きなヨンファにガン似です目ドキドキ
韓流応援ブログ-ヨンファ9
韓流応援ブログ-ヨンファ10
恋は盲目と言いますが
さり気なく先輩に聞いたら似ていると
言っていました
キラキラ原石キラキラですまさに
今まで気付かなかったんですよぉあせる

テンションあがって
『社内恋愛』という
カテゴリ作ってしまいましたラブラブ!

ますますダイエットに励まないと
美意識高くぅ
アップアップ
あーやばい・・・寝れるかなぁ
久久の衝撃でドキドキしていますΣ(・∀・;)恋の矢
韓流応援ブログ-ヨンファ11
このヨンファセクシーですねキスマーク

こんなくだらないブログを
読んでくれた方
ありがとうございます><。
たまに
こういう感じで書いてしまうかもです・・汗
ガックリ