前々から気になっていたんですけど
韓国のアイドルてメイク濃くないですか!?
舞台ばりにキラキラキラキラ

日本人はナチュラルなアイドルを好むから
スッピンぽく見える可愛い系が多いですよねひらめき電球
逆に韓国は
囲みアイラインに
つけま重ねてバサバサだったり目目
でも強い感じでゆこたんは好きですドキドキ
アイラインどこの使ってるのか毎回
気になっちゃいますけどねパー

韓国の男アイドルもアイライン
で目囲んでたりしますよねDASH!
日本ではヴィジュアル系がそんな
感じだけど他にはいないので
新鮮ですキスマーク
例えば
韓流応援ブログ-TOP4
TOPて囲みアイライン率高いですよね
韓流応援ブログ-B2st3
韓流応援ブログ-B2st4
B2STも全員メイクしてますよね
こんな感じ
韓流応援ブログ-ピ似
韓流応援ブログ-ヨソプ
ヨソプのメイク真似したいですキスマーク
可愛い
韓流応援ブログ-mblaq
MBLAQ
このグループまだよく知らないんですけど
イケメンラブラブ!
セクシーな感じですねぇ

最後にジュンス
韓流応援ブログ-ジュンスメイク
これは・・・・・・
ミュージカルだからしょうがないですよねえっ
東方神起は日本向けに
メイクは薄めなんでしょうか
韓流応援ブログ-5人2
韓国は整形も
珍しくないし美意識高いんでしょうかアップ
見習わなくてはパーDASH!
あんまり会社にケバいメイクはして行けませんがあせる
お休みの日に少し濃くして
楽しむのはいいかもしれませんね長音記号2ニコニコ

明日少し濃くして出勤しちゃおうかなラブラブ!あせる