今日から3連休ですねっ晴れ
やったぁ長音記号2
お天気もよさそうだし何しようかなっ音譜

この前セールで買った
おNEWの洋服着ようと思いますジーンズ
少し露出の高い洋服なんですけど・・・
少し痩せたので
前よりオサレが楽しみになりましたチョキラブラブ

今朝ウェスト試しに測ってみたんですけど

な、な、なんとっ!!

-3cm!!!!

これはやばいです
1人で大はしゃぎですDASH!DASH!DASH!

確かにあれだけ体重も落ちた
ウェストも細くなりますよねキラキラ
ゆこたんはダイエットいつも失敗で
ゲッソリしてリバウンドていう
最悪な状態を繰り返していました。。。しょぼん
新しく始めた
ハーバルスルーティー*´∀`*
黒姫茶*´∀`*
ダイエットは健康状態も保てて
中身からキレイに痩せていく
感じなんです合格
まじ感謝ですドキドキ

さぁっ
これからお買い物に行ってきますカバン
チャンミンみたいなステキな
メンズに会えますようにっ
●´エ`●´エ`●´エ`●おねがーい
韓流応援ブログ-チャンミン14
韓流応援ブログ-チャンミン15
韓流応援ブログ-G11
久久登場ラブラブ!
G-Dragonラブラブ
韓流応援ブログ-ヨンファ2
最近大好きですっラブラブ!
ヨンファラブラブ

ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
ハーバルスルーティー
黒姫茶