マッサージはSPARADISE | チョコピーの助のブログ

チョコピーの助のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はね、韓国人の学生行きつけのマッサージ、SPARADISE(スパラダイス)ってゆー店。


マナちゃんとね。
マナちゃん、一見おとなしい清楚な女の子だけど、行動力ハンパなーい!結婚してるけど旦那さん日本に置いて半年ぐらい留学予定なんだとか。笑

それ、ありなんだー!?新しい意見…

に流されやすいたーちゃんは…うらやましー!を連呼。そして野望は尽きず、この後、ワーホリで1年間どっかの国にいきたいんだとか♪
応援してます!!笑



今回はバギオで休日と言ったらここしかない!SMとゆー大きなショッピングモールへ。
photo:01



標高1500メートルのバギオは夕方からは長袖必須!寒いぐらいー。

この写真の後ろの方の山みたいなの、全部家建ってるからね。もーすごい坂道に家をたくさん建ててるんだよねー。
photo:02



バギオは山間の高級住宅地らしー。
photo:03




気のせいかもしれないけど、なーんか息苦しいよーな…気のせいかな?酸素薄い気がする。


とにかく山の中の街だから、坂道がずーっと続く。
学校からSMまでの道はひたすら山道の登り。途中で耳抜きが必要な程急な坂道です。


体重計を買いました。800円ぐらいで。チェックしなきゃー!


で、今回の目的!昨日飲み過ぎで足がむくんで痛いから、足マッサージに。


スパラダイスへ。
タクシーの運転手さんにはケゾンヒル、2ndロードと言って連れてってもらった。

正式住所は#15 2nd Rood Quezon Hill B.Cだってー。
土日は混んでるから予約が無難だけど、うちらは予約なしではいれたー!


足のスクラブと足マッサージで600ペソ。1200円。
平日は400ペソらしー。


足裏をかなり丁寧にヤスリして削って、スクラブして、パラフィンして、念入りに足裏マッサージ。約2時間のコースで400ペソ、1200円。
はっきり言って、こんなに長時間、丁寧にやってくれると思わなかったからビックリ!

日本で2時間足マッサージなんて言ったら…6000円以上するのでゎ?

やっぱ激安ー!

おまけで頭と肩までやってくれた!まぢいー人だった。

それで600ペソは安いねー!
最後に伝票にチップを書く欄があったから、ちゃんと書きました!すごくいー人だったので♪


でもコリアン曰く、このスパはちょい高いけど、対応がそれなりにいーとゆー事で人気らしい。
もっと安いとこもあんのね?すごいー


iPhoneからの投稿