4mmボールチェーンのロングネックレス | bijoux favoris

bijoux favoris

天然石やスワロフスキー、チェコビーズなど素材にこだわって選んだものを使ってアクセサリーを作っています。
オーダーいただいたものの記録を兼ねていますので、載せているものは材料が揃わない場合は作れませんが、出来る限り対応できるよういたします。

こんにちは😊

いつも久しぶりの更新になってしまいます💦


是非お付き合い下さいませー。

本日ご紹介させていただくのは


「4mmボールチェーンのロングネックレス」です。




こちらのチェーンはサージカルステンレス製で、4mmのボールチェーンです。

しなやかで、重さもあまり感じないで着けられるストレスフリーなネックレスになってます。




留め具にはマンテルを使っています。

スタイリッシュでクールな印象の仕上がりです。




マンテルを敢えて見せるのも良いですし




見せずにシンプルに着けても☺️




二重にすることもできます。二重にするとちょっとフェミニンなスタイルにも合いそうですね。

(着用写真はカジュアルTシャツに合わせちゃいましたが)






サージカルステンレスは変色しにくいので、シルバー925 のようなお手入れも必要ありません!

しかもお手頃。とてもおすすめです。


creemaとminneに出品しています。

是非ご覧下さいませ。


creemaはこちらからご覧いただけます!


minneはこちらからご覧いただけます!