最低でも月一って書いてたのに!
2ヶ月!!!
こわっ!


夏のあいだは、風ひいたり、心を病んでたりw


心すさみまくってました。


ほんと仕事運ないわ。
そんなことなかったのにね。


そんなときは、お得意。

現実逃避!!



こないだホンマでっかで、
妄想力のある人は、ストレスに強いって言ってたけど、
まさにその妄想力を発揮している日々ですわw


ほんと、はずかしいんだけど、
いま、三代目J Soul Brithersに超ハマっててw

毎日、動画を見て、現実から逃げている日々ですwww


自分がEXILEファミリーにハマるとは思ってなかったんだけどw

でも、前からEXILEのメンバーの名前は全員言えてたよw
でもでも、EXILEじゃないの。三代目なのw

と、いうわけで、彼らに興味を持ったのは、年明けくらいから。
にわかですよ。しょせん。にわか。
ライブ行きたかったなぁ…。


ほんとは、語りたくてしかたないけど、
きっときもいからやめとくw


ちなみに誰が好きかというと(言わんでいいわ)
健ちゃんと岩ちゃんです。
みんな好きだけど。


ホットロードも見たし!
ホットロードは、予想以上によかったです。
原作も大好きだけど、映画も全然よかったです。



いい年して何してんだ。わたしw



でも、しばらく現実逃避な日々は続くので
まだ動画やら過去の録画やらのお世話になろうと思います。





そんなこんなで、夏は子供にどこにも連れて行ってあげられず。
天気も悪かったし。
(ランニングマンはいっしょに踊ったりしたw)
自分の子供の頃の思い出を含めても、
こんなにどこにも行かなかった夏ははじめてです。


一応、最後の最後、
キャンプの予定があるので、いい天気でありますように!


そして、今年の誕生日こそ!
TDSかUSJに行きたい!!!
無理かな…。
貯金下ろしてでも行きたい。




さて~。

息子の工作に付き合うかぁ。。。
(逃避できない現実)