Hi!
こりんです
 



いよいよ週末ですね











実は今週は私、

ずっと風邪&熱でばたんきゅーしておりました


火曜からダウンして、会社も休み、、、





寝たきりのように何十時間も寝ました。

が、

未だ回復しておりません(;O;)涙





季節の変わり目だからかなあ~~





さすがに週明け持ち越すのはつらいので、
この週末は自宅でおとなしくします






皆様も体調管理にはお気を付け下さい(@_@)













 








さて、おまたせしました♡


ずっと書きたかった
アニ嫁会レポ!!!



闘病中←にブログ書こうと思ってたけど
PC画面見るのもつらいくらいで






今回初めて企画してみました、



こりんプレゼンツw
アニ嫁会

には、



なんと、
17名のアニ嫁さんが
参加してくださいました



{FA41E843-9BA9-4E27-82C2-57F1F3BB5A55:01}



 
こんなに集まって下さってありがたやありがたや  









レポというか写真大量に載せますね  








店内はこんな感じ

後程お店の紹介もします

{3C4EF78B-9B01-4BED-8684-08D2A222A54C:01}















私の冒頭挨拶・・・・(笑)
恥ずかしすぎて超手汗かいてたwwww


{A69FE0B1-7683-4F6F-9EE3-889E4439FF9E:01}

とりあえず顔がにやにやしているwwwww


















せーのっ

かんぱーい

{A1B635FB-7C44-4BC6-9F63-70318D7E1D4C:01}














オーナーからの挨拶&お店のコンセプト説明(笑)

{C5C49B59-2C5E-43AF-88CF-C88568206F6D:01}









今回のアニ嫁会開催のお店は

虎の門ヒルズ目の前にある

肉塊UNO

糖質制限専門店との呼び名がついている

食べても痩せるお肉がテーマのお店




牧草のみを食べて育った
 牧草牛
を使って、

じっくり時間をかけて焼くことで

余分な脂がすべて落ち、

いくら食べてもヘルシーとのこと


すべて「オージービーフ」です





ダイエットに励みながらも
美味しいものを食べたいっ!!

っていう花嫁さんにはもってこいのお店

お肉好きの花嫁さんにはたまりませんね!!笑



{B3631D70-6243-40CD-98CC-09B839E360FB:01}


アニ嫁さんたち、みんな真剣にお話しを聞いて下さってました














お肉がどんどん出てきます


{AFF24422-CA16-4D4A-9228-D5C6A1F27A14:01}


ひとつひとつのお肉について詳しく説明してもらい、
その場でカットしてくれます


 




 

そのまま食べても◎、
塩コショウでも◎
わさびしょうゆでも◎

{01F80BCC-5D7C-4D91-A923-5CB3FC72617A:01}




次々とお肉が運ばれてくるので、

たっぷりのサラダと共に
{D81831B7-42BC-458B-8DCB-C7840A3974C9:01}





写真載せきれないので
次回へ続きます・・(笑)