Hi!
こりんです








ブログで書きたいネタがたまりにたまってるのですが



余裕がなく><。。




最近もっぱら更新率が減ってしまってます






しかし




近々環境が変わる予定で、




さらに




ブログ更新が少なくなるかもしれません(;_:)








皆様のブログにも遊びに行きたいのですが全然追いつけず、
申し訳ないです






いつもブログ読んでくださってる方、
いいねやコメント下さってる皆様ありがとうございます。





どうか引き続き、

こりんを宜しくお願いします












 













気を取り直して、





先週土曜日は



クッキーさん(みずほさん)、
ウェディングコンシェルジュ笹子さん


主催の


 花嫁Night


に参加してきました




会場はピンク色な可愛い雰囲気の青山のお店ニコニコ



{CC7F9D1E-8010-4A47-B2B9-F82F1C466CB4:01}





二次会にもよく使われているみたいです










ウェディングコンシェルジュさん
から、
結婚式に向けてのアドバイスを頂いたり、




{01FB8184-CDCF-4B46-9647-472E32CC66DE:01}











クッキーさんから
ポージングレッスンを習ったりラブ



{5415BC71-2A19-4523-B3BC-A09E3D669A56:01}



とても有意義な花嫁会でした











当たり付きのデザートタイムカップケーキ


{6AD0347D-8FD4-4776-9FCF-1228D3D88CC6:01}







{39FD89EC-7387-46CE-ADC5-9F15C91E3B89:01}











最初会場に入った時は

あちこち周りで



久しぶりーっ!

あー!




と知り合い同士が多い感じで

ひとり参加の私は不安でしたが、





同じひとり参加の方と意気投合






はじめに早速インスタを交換しましょと
アカウントみせたら

お互いフォローしあってたって事実(笑)





他にも何人かの卒花さん、プレ花嫁さんと
話せて楽しかったです爆笑






{980CF311-D88A-46A6-B941-FFE42A969713:01}








そういえば、


全部で40人ほどの花嫁さんが
集まっていたのですが、


配られたプロフィールをみたら


アニ嫁はまさかの私だけ!!びっくり



さすがに数名はいるかなと思ってたからびっくりでした(笑)






でもいろんな会場の花嫁さんのお話も聞けて
とっても勉強になりましたラブラブ





引き続き準備頑張ろうっおねがいハートピンクハート





{8A5071C8-BEF1-4FE7-B374-38222C2B07AD:01}





集合写真データいただいたのでupピンクハート












次回は
私主催のアニ嫁会レポしますニヤリ










Byeちゅーデレデレ