HI!こりんです








私は途中で気づいていました......






















私のブログのドレスレポタイトル、











WDドレスレポ
CDドレスレポ








Dとドレスが重複してしまっていることを・・・・・・
 






















でもなんとなくわかりやすい気がするので

このまま続けます。www























タカミのウェディングドレスレポ、


今回は


みんな大好き

 JILLSTUART

のドレスです わくわく










アルベルティナ

¥345,600



{C8BAE20D-4F30-4161-AF76-4653725A78A9:01}






なんと!

担当の方曰く

豊洲にしかない
一点ものだとか!!!!





{26E85144-8AF6-4CC0-808B-2C0B43025FBC:01}






ひとつしかないなんて言われたら
余計に惹かれちゃいますよね・・






{A9FAE52F-FDD5-4DC5-BFDF-2B881C5A52F1:01}




胸元キラキラ
チュールがヒラヒラ


って感じ♡笑







{7F1CBDE4-C235-4796-A2E7-6564F3A20B0E:01}


バックをみると気付くかと思いますが
色が結構ピンクっぽいホワイトで



最初、選びに行ったとき
他のWDと並んでるのをみたら

え!これめちゃピンクい!ってなって


さすがにWDは白がいいよなあ。。
と試着する気は全くなかったのですが


・ジルのドレス
・豊洲にしかない
・一点もの



そして、
結婚式でドレス着ているのは自分だけだから、
本番では全然白くみえるし気にならないですよ!

と言われたので


うん、まあ試着だけとりあえずしてみようと







{A4D55538-3DC6-4F44-BAC2-32E3D16FC770:01}


チュールのドレスにしてはめずらしい
長めのトレーン!!!






ブルーのバージンロードにもよく映えそうだし、
ジルのドレス好きなアニ嫁さんにはたまらないかもしれません






{5F01F429-5C1B-4036-A905-2CDFCBB47FBF:01}

ふわふわなリボンと
何枚も重なるチュールとレース










最初から選ばないであろうと思いつつ
試しに着てみたこのジルドレスですが、笑

着れてとっても楽しかったです








次はCDレポかな










BYE