HI!こりんです



入籍してちょうど1か月が経ちました



たまに一方的にプンプンしちゃうけど
毎日仲良く笑顔で過ごせています



そして今週末からタイ・バンコクに行きまっすっ


全然準備できてないし実感ないですが、
お互いの親友が住んでいて今回色々案内してもらうので、
旅行前にもかかわらずすごく安心した気分・・・




バンコクでプレ前撮り的なのをやろうとしてて、

ウェディングドレス・ブライダルインナーも安いの買ったのですが、
また次回にでも公開します






 



さてと、まずは
今年のバレンタインデーについて


夫婦になって初めてのバレンタイン



今年は主人のリクエストで

ガトーショコラ

を作りました!






私、

盛り付けのセンスが全くないのですが・・・


{553628F0-827E-4A90-80E3-8C9C6EAB37E2:01}


どーん。




ケーキ風にしました




いちごブルーベリーホイップクリーム
デコレーション。





粉っぽいのではなく、
濃厚なガトーショコラが作りたくて


レシピ検索して


チョコレート
バター

砂糖


材料はこの4つのみ。

混ぜてオーブンでチン。
楽チン美味しくできました!!




しかし、

ただただ濃厚すぎて気持ち悪くなりました・・・・



薄力粉とかホットケーキミックスとか
粉もの一切入れてなかったので
そりゃあ濃いわなあ・・・笑






{DC1694A3-FEBB-4855-B25D-4BC5B4CADD59:01}


でも主人は美味しいといっぱい食べてくれてよかった




ちなみにディナーは

ローストビーフ
メインディッシュに作りました








盛り付け担当は
得意なハズバンドにやらせ、


{848FCE3C-2A87-4C68-B8F5-8F8DEB01A558:01}


ほらこの通り!
美味しそうにみえません??



料理は見た目が大事ですねやはり。
実際味もとっても美味しかったです







 










毎年バレンタインには
ネクタイをプレゼントしているのですが、





今年はGIVENCHYにしました





{B0A11D63-17C9-40CC-98B1-A56348C37E51:01}

中身撮り忘れました






しかもしかも、

先日友達の結婚式の引き出物
ギフトカタログで選んだ
ジバンシィのティーセットと合わせて・・








{190CEF09-2480-45F8-926F-636736E84BC1:01}



ガトーショコラと紅茶コーヒーで
優雅にデザートタイムを楽しみました












 



さかのぼって週末は






アニ嫁ゆいぽんと華金ディナーを楽しみ、


{2C420876-CF8E-432A-9A1B-EB3F6E80E516:01}
※大遅刻したからチョコあげた♡笑


{8E73555B-F5A6-427F-BE4E-962F1EEF56C6:01}





土曜日は
同い年の花嫁会をしたり・・・


{B84C7AA3-C277-41F0-8430-850E3CE6F37B:01}


有名なアップルパイ
{6B357F38-0506-4FC0-B397-9F9BB6EDAE33:01}





充実したHAPPYはなまるな
週末でした









あ、
そうそう

MARRY会
にも当選したのです!!






MARRY 
×
タカミブライダル
×
GENDAIさん





豪華コラボ



楽しみだなあ~~




すべてのことへの感謝の気持ちを日々忘れずに、、
毎日HAPPYに過ごしています・・













次回はまたドレスレポかな
NYレポも放置プレイしてたっ







SEEYA