HI!こりんです





昨日はバレンタインでしたね


おそらくみなさんのブログがバレンタインネタであふれていると思うので、
私はあえて後に回しますね

ってあとにひっぱるほどのネタもないのですがw







まだまだたまっているドレスレポ

今日はカラードレス第二弾でございますっ







ピンク系ドレスいきます









チェリーピンクマリオン

¥302,400


{B39B3BDD-8DAE-4FF4-89C1-46E3C9CA0D31:01}





このビビッドなピンク大好物なんです



LOVE♥派手色
(笑)



{1798E213-6040-4730-AEDF-911576968C2E:01}







本当は違うデザインのドレスが着たかったんだけど、
その日なかったので
同じ色味でどんな感じなのか着てみようと挑戦





{341CA8AC-70C2-4BB9-A615-4F853F97A045:01}



やっぱ可愛い~




{EABB3BBC-FD75-4FF4-A391-1FC2E93922CB:01}

バックも素敵・・・・



私披露宴会場が
ヴィラ パリ
なんですが、

このピンクは絶対会場に合うなあ~って思ってて





画像検索してたら

まさにぴったりなコーデみつけた!!!



 



もしドレスをこのピンクにしたら、
テーブルコーディネート何色にしよう・・・


テーマカラー迷子です



じっくり考えよう












 





 
つづいて2着目・・



ラベンダーデライト

¥280,800

{1EFD101C-EC7F-4AEB-860D-4BA7948BDC0D:01}

ザ・女子が好きなドレス

って感じでふんわり可愛かったです~



{D66590F4-BC0D-48A0-8011-9F1688B8CA97:01}



胸元の形もめちゃ可愛いし、
ウエストのキラキラビジューも可愛い


{6ED6E33D-4EE6-4DB7-AA87-A91A84DD70A9:01}



ただ、主人には



主役感がない、
どちらかというと
ブライズメイドっぽい・・・笑


と言われました(笑)



たしかに。


とっても可愛いんだけどね!!!!!!



もうちょっと目立つ感じの方がいいなあと。




しかも直前にさっきのビビッドピンクなドレス着たから
余計にそう感じたのだろうと・・・w






ちなみに、このドレスは
タカミブライダルのHPにも載っています


{9BB61709-59D4-42E1-A193-60CB8CE00D4D:01}

モデルさんが着ると全然違ううう!!w


こうやってみるとやはり可愛いなあ~~









まあ、今は色んな種類のドレス着てみて
楽しみます!




ドレス試着って本当に楽しくて、最高の気分になれて
HAPPY











{6834958A-5F27-4B28-86E4-72563479C1E3:01}



試着の時めっちゃ2ショット撮りまくる夫婦です。笑





BYE