HI!こりんです 爆笑ハートピンクハート

華水からの華金ですね!!笑




昨日もお休みで今日会社行って
明日もお休みってなんとも不思議な感覚・・・




華金の今日はアニ嫁ゆいぽんとディナーしてきます

前回時間なくて全然話したりなかったから
今日は話し倒すぞっ







そして先週末はアニ嫁さみちゃん
ランチしてきました


{B3977B96-0DB7-464C-961F-208E2D51553D:01}






豊洲アニ嫁で、
同い年で、
なんと挙式日も
1週間ちがい!!!



さみちゃんは私とは全然違って
ふわふわして可愛らしい女の子でした 

THE☆癒し系って感じ 


旦那様とも約10年のお付き合いだとか  



さみちゃんブログはこちらから❤














   



さて本題のドレスレポ 

今回は
ウェディングドレス@タカミブライダル

第3着目は・・・

アムルーズ

※金額後程追記します汗



{9FD8B0D6-149D-4E02-B369-D2D4314D6A92:01}


実はかなり気に入っちゃいました・・・・




現在の本命ちゃんです うふふ


 


 

{88C5509A-FB2F-4A5E-9343-8E8EAAD5E5F6:01}


お気に入りポイントはこの
ハートカット!!💓


刺繍全体がハートになってて

とっても可愛くて気に入っちゃいましたラブラブラブラブラブ










{E5CF97E2-7D1A-42BB-9CA8-A93EFD139E44:01}


サイズ大きすぎてめちゃつまんでますが(笑)



トレーンも好きな感じ💓




{E731AF5F-A6FA-421F-AF82-4D231BFA1E48:01}

裾のひらひらカットも可愛いラブ






{EA5C8536-6B20-4137-89FD-3D1947F381BB:01}

シュマよりもフレジスよりも好きなデザインでした爆笑キラキラ






{D3A1FFF1-BAD5-43C5-9FB5-B18FA925B05E:01}


二の腕まじでパンパンすぎるけど

サイドからみた感じ笑い泣き







こちらはロングトレーンおねがい照れ


{FF078643-212C-4479-8361-F97F6BAAAE28:01}


たしかキラキラ光って見えてとてもキレイだったラブ星星星星








今みてきたドレスの中では一番気に入ってますラブピンクハート




今回、サイズが合わなかったので、


次回ぴったりサイズがある日に試着予約しましたちゅー



平日夜に行くのでぼっち参戦!!笑





またあとウェディング1着&カラードレスレポします爆笑ハート











Seeya💓