Hi!
ハゲ嫁こりんです え



昨日UPするはずだった記事

時系列めちゃめちゃですが
朝のうちにあげちゃいます









私達夫婦の会社への出勤について。
(いきなり)


私たちは会社の最寄駅が同じなので、

毎日一緒に出勤しています

そしてお互い土日祝休みです



出社時間は本当は主人が1時間早いのですが、



満員電車嫌

ひとりで乗りたくない

ので、


早く出社してでも合わせています(笑)




みなさんはどうなんだろう?
休みが合わない夫婦もいるだろうし、
別々が多いのかな?





しかし、今日は主人が早朝から出張だったため、

一緒に出るのはさすがにやめて、

いつもより遅く起きて、



ゆったり朝を過ごせたので
気分爽快でございます



朝から掃除機もかけてきちゃった


電車も、私が乗る時間の方が確実に混むと思って
覚悟して行ったのですが、

空いてた

 





どうしよう、

これから別々で遅めに行こうかな(笑)




 





話は変わり、








~余談~

中学生の時手紙交換とかで
話変わるときの記号
H/K
って書いてませんでした?!

は/か

もあったっけ??(笑)














 

本題へ。






昨日は節分でしたね



我が家では初めての豆まきをしました





スーパーで79円で買った豆についてきた鬼のお面を
主人につけてもらい。(笑)


{4EA8C838-8CE7-440D-B36F-C18DE3B4D8CB:01}

シュールで笑える





{F8AE7837-760C-4DD2-8322-4A4DD9CB8F41:01}

いちいち記念撮影(笑)











友達から結婚祝いでいただいていた
ロゼで乾杯

{5F7C1D22-F364-47AF-88F6-841064B382E1:01}









そして、




{6CC2ED8F-FD65-4F36-8AE4-F48672915CB6:01}



南南東を向いて
お互い恵方巻を食す。



{0EBCF9E7-A514-48AC-B8D5-6619A72BC08B:01}

絵が見苦しすぎてすみません。







豆は自分の年齢+1歳分

けっこうきつかったけど食べました27粒!!!


{985EE526-8CBE-4CAD-9EC3-1CD62C0CD827:01}











がいっぱい舞い込んで
幸せいっぱいの年になりますように・・・・










Bye