Hi!こりんですにひひラブラブ



昨晩FBに結婚報告をしたのですが、

たくさんの人がおめでとうと言ってくれてルンルンですドキドキ


今後こんなに反応されることはないだろうなと。w

ありがたく受け止めております。

もうすぐ300いいね!笑











さて、掲題の件ですが、←ビジネスメールみたいw




婚姻届の本籍地って、自由に設定できますよね♡




大半は旦那様の住所にされるのかな?と思いますが、




私達、、、、





























なんと・・・・・・・・・・・

































アニヴェルセル豊洲にしました♡












※画像拝借しました















私達が結婚式を挙げる、

おめでたい記念すべき場所ラブラブ!リボンベル王冠2恋の矢


















なので先日は江東区役所に提出しに行きましたドキドキ








住所と本籍地って違うので、

区役所にちゃんと確認してから記入しましたメモ














主人が←初めて使ったみたラブラブ!

転勤があるお仕事なので、

今のおうちもずっと住むわけじゃないし、

ほかに都内近郊で思い入れのある場所も特にないし

(日比谷公園?なんかちがうなう~んってなった笑)



結婚式を挙げる場所なら一生の記念の場所だし

何よりおしゃれだしロマンチックが止まらない!←し、、、ラブラブ!




最高の選択だと思ってますドキドキ




















まだまだ式準備何もできてませんが・・・

自分たちのペースでゆっくり進めていきますミッキーミニー













Bye♡