台風一過の青空✨そして暑い絶望

庭に散らばる葉っぱを見て見ぬふりをしています笑

掃除しなきゃいけない…けど外に出たくない滝汗

まぁ今回の台風、被害が出なくてよかったです


昨日から3回目の夏期講習予定だった息子

さすがに休講になりまして。

1日150分を4日間予定だったのが1日200分を3日間になりました昇天

今回初めて行く校舎で少し遠いから電車代が浮いてよかったわ〜グラサン


娘は友だちと映画を観に行きました

で、今どこにいるか確認したら映画見終わって電車で移動したのかアニメイトにいるし真顔

自由だな〜怖いもの知らずでこっちが怖いですあせる


そんな両極端な夏休みを過ごしている子どもたち。もう夏休みも終盤だなぁと思いながらカレンダー見たらまだ丸々二週間あってびびった滝汗

まだそんなにあるのか…

でも来週は何日か娘の部活もあるし週末には試合もあるし。

息子は夏期講習、歯科大通院、模試、そして高校の三者面談滝汗

夏休み中に娘を美容院に連れて行きたいし私も歯医者あるし建設業の更新もしなきゃだし会社のハイエース車検出さなきゃいけないしなんだかんだバタバタしそうだな〜

ちなみに娘の読書感想文、まだ本も読んでない模様🤣

宿題をやらないようなタイプではないので絶対にやると思うけど追い込みすぎ!23日提出なんだけど笑い泣き私はやらないぞ?