花粉を感じる今日この頃真顔

最初風邪引いたかな?と思ったけど洗濯物を入れて畳む時がいちばんヤバいのでどう考えても花粉だわ、と絶望

3ヶ月くらいの長い戦いが始まるな…

早めに耳鼻科行って薬を飲み始めてるからかいちばん花粉症の症状がひどい息子は平気そうです

それはよかった👏勉強が捗るねニヤニヤ

来年も早めに耳鼻科行かせようグッド!


金曜日に娘がまたお熱出しまして予防

全然熱出さない子だったのにここ一年半くらい発熱頻度高いなーあせる

クラスにインフルエンザB型の子がいるというのでまぁ、インフルだろうなと思って検査しに行ったら陰性でしたねー

次の日家でもう一回検査したけどやっぱり陰性。そしてすっかり熱も下がり元気笑ううさぎ

ややこしい季節に熱出さないでー!!

いつも一緒に帰ってる心友ちゃんのお姉ちゃんがもうすぐ高校受験だからうつしてたらどうしようとヒヤヒヤしました泣

受験終わったら心友ちゃん姉妹とアニメイト行く予定立ててるよニコニコ

お姉ちゃんがんばれー!!!

来年のこの時期はうちもヒヤヒヤするなーあせる