我が家は毎月旦那と息子が歯科大に行ってますが、私も突然の歯の激痛に見舞われ…歯科大には行かないけど地元の歯医者に駆け込んできましたネガティブ


しかも痛む歯、神経抜いてる歯なのね?痛み感じるわけないじゃん、なんで痛いのよーえーんと思ってレントゲン撮ってもらったら歯の根っこの部分に膿が溜まってるらしい絶望

根管治療した時菌が取りきれてなかったんじゃなかろうかってことでした(当時の先生はもういません)

再根管治療だってチーン麻酔すると心臓バクバクしてパニックに繋がるからホント苦手なんだけどやるしかないよね…もう憂鬱で仕方ない

とりあえず今日は抗生剤もらって落ち着かせてから治療してもらいます泣


そんな中、今日は娘の中学校用の自転車とヘルメット買いに行ってきました

総合計55.000円也滝汗

今月中に制服やジャージ等も出来上がってくるだろうし大金が羽ばたいてゆきます💸

会社の方も予定納税ですっからかんチーン

こっちは必死で納税してさ、頭抱えてんのに政治家って奴はホントに…ムキー

1円単位で出納帳つけてる自分らがアホみたい

…言い始めたらキリないんでやめときます真顔



さて、私の大好きな関ジャニ∞、改め

 ⭐️SUPER EIGHT⭐️

ごめん、最初笑っちゃったよ泣き笑い

でも彼ららしい

ちょけてるのか自分でもわからないって言ってたし考えすぎてわけわからなくなった時もあったと思うけどこれからも彼ららしく大真面目にふざけて欲しいと思います飛び出すハート

サイヤ人も進化したらスーパーサイヤ人になったしね笑い泣き