昨日のブログにも書いたけど休みなんだか仕事なんだか仕事なんだったら何時に起きるのかを何も言わないまま寝た旦那

勝手に日曜日だし休みなんだろと解釈して朝6時半に起きたら

「お前最近たるんでるよ!!

と激ギレした旦那がおりまして、そのまま仕事へ向かいました…

だったら昨日のうちに何時に仕事に出るって素直に言えばいいじゃん…

ホントめんどくさい性格してるよチーン



今日はキッチン大掃除したードキドキ

IHの焦げ付きも重曹とサランラップでひたすらゴシゴシ

換気扇の油汚れも取って新しいシート貼りつけて。

なんだかんだサボりまくってたのでかなりヤバかった…

キレイなキッチンは気持ち良い照れ

ちゃんと月一くらいで大掃除しないとなーあせる



さて。明日は何時ですか?と旦那にお尋ねしましたら

「4時に起きて俺が起きてくるまで待ってろ」

と言われました。

つまりなんですか?休みなんですか?代休ですか?

もうめんどくさいので聞きません。

通常通り5時半に起きようと思います。

休みだったらやだなーえー