私は昨日辺りから、息子はもう1月二十日頃から花粉症の症状が出始めておりますえーん

今年は早い気がするチーン

マスク…早く普通に出回らないかなぁ

こんなにあっちもこっちもマスク売り切れなのに買い物行くと意外とみんなマスクしてない

一体マスクはどこへ行ってしまったのー⁉️

薬飲むと一日中眠くなるし飲まなくても頭が回らないし花粉症ホントにツライあせる

でも薬もらってこよ…


もうあっという間に2月ですね

先日、娘が2年生度最後の授業参観と役員決めがありました

来年度は小学校の役員やることになりましたニコニコ

今年度は中学校の地区役員、前年度は小学校の役員、その前は幼稚園の会計、と役員続きですあせる

来年度の役員さん、他の学年がわからないので知り合いがいるのか、どんな方と一緒なのか全くわかりませんが頑張るぞー!

これで娘の分一回役員やることになるので再来年度は役員やらずに済むかな

息子の受験の一年は役員やりたくない

ま、関係ないけどなんとなくね汗

高校でも保護者の役員とかあるのかなぁ?



今日は銀行、郵便局、農協行ってできれば病院も行ってこよう!

今日も一日頑張りましょーウインク