父の日でしたね〜

母の日は特に何もなかったけど旦那がサンダル買いたいって言うから朝から酒々井アウトレットへ🚗DASH!

珍しく息子も付いてきた 笑

何店舗も入っては出て…を繰り返すこと2時間

やーっと一足決まってお買い上げ!

4000円也〜💸

フードコートでお昼挟んで次は娘大好きサンリオへ❤️


クリアファイル、自由帳、シール、消しゴムをお買い上げ(消しゴムは早々にランドセルへ)

全部で500円也〜

mezzo pianoとかあったけど娘、あんまり好みではないようです。私は好きなんだけどなー

GAPで今流行りの裏表で色が変わるスパンコールのシャツが欲しいって言われたけど全力で阻止しました

洗濯したら取れそうじゃない?

私と息子はゴディバでドリンク購入ラブ

 
娘に半分飲まれたけど笑い泣き

2杯で1260円也〜

84%オフで2000円で売ってたチョコセットがめっちゃ気になったけど悩んで悩んでやめときましたえーん

私が写真撮ってたら何故か入ってくる旦那

マザー牧場のソフトクリーム


こちらも美味しそうですラブ

成田空港から近いせいもあって外国人だらけでした(特に中国の方)

私もケイトスペードのキーケース買いたかったけど…うん、誕生日に買おう!!



義父には刺身の盛り合わせをお届けしました

でも半分もらいました 笑

私の父には温泉湯豆腐を楽天で注文


このままじゃボケちゃう、と思ったのかうちの息子の5、6年の時の教科書を勉強するって持って帰りました 笑

頭いいんだけど結構天然な父。ザ!AB型!

カフェでガラスに気付かずに顔面強打したこともあったな 笑

怒られた記憶はないな〜

子供の頃は仕事が忙しかったし勤務地も遠く、いろいろ付き合いもあったろうし私が寝た後に帰ってきて起きる前に出ていくような毎日でした

土日も接待でゴルフとか…バブル全盛期ですからね〜

いつまでも元気でいてね〜