久々にパン焼きましたー♪( ´▽`)


やっぱり焼きたては美味しいドキドキ

最初の頃に比べたら見た目も味も上手くなってきました〜自己満!

これで明日の朝ごはんは準備できたぞー!

しばらくネオバターロールフジパン♫にハマっててそればかり食べてた子どもたちですが明日の朝はこれを食べて行ってもらいます!

だってネオバターロールの為だけに雨の中買い物に行くのがかったるいんだもん…

私にとっては買いに行くより作った方が楽なんですけど子どもたちにとっては手作り=ケチったになるんですよね(-_-;)

誕生日ケーキも手作りにしようとしたら

ヤダよ!〇〇の生チョコケーキ買ってよ!!って言われました(ー ー;)

母親業ボイコットしてもいいですかチーン