元東京都知事の舛添さんの件で有名になった龍宮城に来ております!

義両親、義姉、姪、甥と我が家の総勢9名

甥は高校卒業、うちの息子は小学校卒業の記念旅行、と義母が企画してくれまして

息子&娘の振替休日を使って行くことが前々から決まってたのにこのタイミングで怪我する旦那はまさにツイテナイ!!

大きなお風呂が自慢、大きなプールが自慢なホテルなのに部屋風呂しか入れないのでバブ持参してきた 笑

娘は着くなりプールで滑り台ざんまい

エンドレス滑り台

その後お風呂全種類入る 笑

娘の体力について行くのに疲れた

ご飯食べたあと今度は義母が娘をお風呂に連れて行ってくれましたニコニコ

私は時間をずらしてお風呂行って今はなんか休憩所みたいなところで1人を満喫中ドキドキ

お部屋からはアクアラインが見えます照れ

運が良ければ富士山もみえるらしい…

雨男旦那が行くからには見えるわけがない 笑


夜はバイキング!ひとしきり食べたあとデザートに入りますちゅー


食べたあとは運動



元卓球部の姪っ子と。

そろそろお部屋に帰ろうかな〜

旦那もう寝てるだろうなニヤニヤ

義母は起きてるだろうな滝汗