先週の金曜日はアルジェリア大使公邸にての親善パーティが行われましたルンルン

アルジェリア大使公邸は広尾にあり、アルジェリアの贅沢な建築様式を用いた建物ですキラキラ

中庭には噴水が~おねがい



そしてお庭にもガゼボがありキラキラ


廊下のタイルやインテリアもアルジェリアのラグジュアリーな様式キラキラ



今回は親善パーティにてMCの大役を仰せつかりました。日本語、英語での進行や通訳も兼ねて、とても大きな経験をさせていただきましたおねがい



お食事もアルジェリアの最高品質のクスクスをはじめ、日本ではなかなかたべられない美味しいアルジェリア料理が沢山ラブ



アルジェリアは北アフリカに位置していて、素晴らしい大自然と豊富な天然資源に恵まれた豊かな国、そして昔からの素晴らしい文化が今もなお受け継がれている伝統的な国です。

MCをさせていただきながら、私も沢山アルジェリアについて学べたすてきな夜でしたルンルン