今日は午後からお仕事の打ち合わせでしたおねがい

予定よりとっても早く打ち合わせも終わり、
ほっとして、帰りは駅ビルの食品街でゆ~っくりいろいろな食材を見ながらショッピング音符


ひな祭りだから蛤やいくらとかちらし寿司用の華やかな食材や春らしい山菜が沢山あひる

そして、マグロの解体ショーをやっていました口笛




あんまり美味しそうなので赤身を買ってラブ

今晩の夕飯はこんな感じにつくりました。




菜の花のお浸しとウドの酢味噌あえ、サワラの西京漬けを焼いて、肉じゃがと買ってきたマグロのお刺身、そしてお豆腐とセリのお味噌汁口笛

美容と健康に良いように、ちょっと春らしさを感じる夕飯にしました~音符