昨日はコートジボワール大使公邸での新年会にお招き頂きましたカナヘイハート

コートジボワールは西アフリカにある、フランス語圏のカカオの産地でアフリカでは、ナイジェリア、アンゴラに次ぐ豊かな国です。

最近の経済成長も目覚ましく、とても勢いのある国です。

大使公邸の中の素敵数々のコートジボワール産の調度品は、ダイナミックで大地を感じさせるものばかりカナヘイきらきら






そして、コートジボワールのお料理が振る舞われましたあんぐりうさぎ

優しい味の数々の煮込み料理や、お魚のグリル、コートジボワール風焼き鳥、そして様々な種類のお飲み物カナヘイハートなかなか日本では味わえないお料理ばかりカナヘイきらきら







和やかな歓談と国際色豊かな、そして優雅なひとときでしたカナヘイうさぎ