おめでとう。 | ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


今日は友達の誕生日を祝いました。
とゆうか 普通に遊びました。笑

県民百貨店の夢のご馳走博いってきたけどもっ..
平日だからか全然栄えてなくて
スタッフがアトラクションで遊んでたくらい(^^;;←

で-..
太鼓の達人したり マリカ-したりして楽しみ..
マリカ- 合体するのおもしろかった。笑
攻撃側はほぼ無敵で甲羅投げまくれるヾ(*'-('-'*)ノ←

{67791FB1-3804-44CD-84FE-C323DB4AA313:01}


そのあとQueenaに行き..
ランチタイム過ぎてからも残ってたせいで 
店員さんの目が怖かったです。笑
でも650円でこれは美味しいし お得感あったな(o^^o)

{4C4DC6C5-0687-43CE-9FEE-6358B4FDB644:01}

んで 謝罪の王様観てきました‼*
観る予定はなかったけど 計画立ててなかった←

{BEC888CB-3A1A-458B-8577-7FE9CCE87160:01}

ほぼ貸切状態でしたが 笑いました( ´艸`)
阿部サダヲおもしろいね*

{13EDBEAD-FA84-4CB0-8806-B6A98865BF90:01}
   _
  ∠ \
  | \
  ∠ニニニ>
  ( ・∀・)
  /~~~ハ、つ┓_ /
 / OO| (・∀・) ―  Happy Birthday to you♪
 `~uu′  ̄ ̄ \


んで ハリ-ポッタ-なう。
ハリポタの中で好きなのは スネイプ先生(o^^o)

{D7AD1C02-0CD9-4F0F-9D35-42D9DA11B3C6:01}

我が輩キャラで同じく好きなのはネウロლ(・ิω・ิლ)
ちなみにHAL編が私は1番盛り上がった←

アニメは正直ネウロ好きな私でも
ちょっと観る気は起きない感じだったので..
ロ-ゼンメイデンみたいにリメイク?してほし-い。笑

魔人探偵脳噛ネウロについてはまた今度▼*゚v゚*▼