皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

冬なにharuのブログ更新します


この前家族(父親抜き)で神奈川県横須賀に行きました😆


とてもすばらしい街でした!

感動ー✴

初めてだったから時間が足りなくて「もう少し時間があればなー!」って思った!

時間よ止まれ~⤴(無理だな)


夜はお寿司屋さんに行きました!
回らない寿司屋でした!感動感動!


とても美味しくて箸が止まりませんでした!
美味し過ぎて、苦手ないくら、ウニを食べれました

克服~⤴やったー、やったー!

おめでとう🎵

お寿司屋さんありがとうございました❗

これからは、ウニ、いくら、食べれそうです


皆さんも嫌いなもの克服できますように😌

では、またねんねん!

横須賀の海の写真