皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
冬なにharuのブログ更新します
この前家族(父親抜き)で神奈川県横須賀に行きました😆
とてもすばらしい街でした!
感動ー✴
初めてだったから時間が足りなくて「もう少し時間があればなー!」って思った!
時間よ止まれ~⤴(無理だな)
夜はお寿司屋さんに行きました!
回らない寿司屋でした!感動感動!
とても美味しくて箸が止まりませんでした!
美味し過ぎて、苦手ないくら、ウニを食べれました
克服~⤴やったー、やったー!
おめでとう🎵
お寿司屋さんありがとうございました❗
これからは、ウニ、いくら、食べれそうです
皆さんも嫌いなもの克服できますように😌
では、またねんねん!
横須賀の海の写真

冬なにharuのブログ更新します
この前家族(父親抜き)で神奈川県横須賀に行きました😆
とてもすばらしい街でした!
感動ー✴
初めてだったから時間が足りなくて「もう少し時間があればなー!」って思った!
時間よ止まれ~⤴(無理だな)
夜はお寿司屋さんに行きました!
回らない寿司屋でした!感動感動!
とても美味しくて箸が止まりませんでした!
美味し過ぎて、苦手ないくら、ウニを食べれました
克服~⤴やったー、やったー!
おめでとう🎵
お寿司屋さんありがとうございました❗
これからは、ウニ、いくら、食べれそうです
皆さんも嫌いなもの克服できますように😌
では、またねんねん!
横須賀の海の写真
