ユチョンの汗 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^
まさか、昨日の3×3バスケチーム上野原サンライズのイベント前にもうひとつ仕事してたとは。


昨日2024/5/6
日本航空学園 能登半島地震で東京青梅に移転してきた石川の学生さんたち、1ヶ月遅れの入学式がありました。


石川県輪島市にあった
日本航空高校石川
日本航空大学校石川
が青梅に移転していたのだそうです。




そっか
そうかぁ…
新入生340名のみなさん
入学おめでとうございます。


ユチョン、震災の時の寄付の繋がりもあるのかな、そこに呼ばれて、新入生へのご挨拶と新歓?ライブをしてきたそうです。


年齢層が全くちがい、
ユチョンを知らないし、入学式で真面目に
振る舞ってる、静かな新入生を前に

めちゃくちゃ緊張して話し、歌っている
ユチョンの汗は
若者にはどう見えたのかなぁ。



仮に、汗だくで必死で歌って
かっちょ悪いと思われていたとしても


式典を飾ったユチョンて大人の生き方として
彼らが将来きまり悪くて苦しい時に
少し思い出して、心にあかりがともって
くれたらなぁなんて思ったりしました。
みんな、まだまだ落ち着かないだろうけど
よい人生を送ってくれるといいな。



観客を見ては
緊張する気持ちもあっただろうに

新入生に一緒に頑張りましょうねっていって
何度も新入生を見ては歌う
ユチョンの勇気に頭が下がりました。


今回はほとんど汗のユチョンです^ ^













学生さんのダンスチーム?と共演してたけど

学校だしね、顔出しさせられないので

どこかでご覧になれたら幸いです^ ^



ユチョン、お疲れ様でした🍀


次は、横浜だぁ^ ^❣️