ユチョペンさんと会いました^ ^ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^





ブログを読んでくださってる

ユチョペンさんと会いました^ ^わー❤️



ブロ友さんもたくさんできたけども

イベントでの出会いでもなく

私のブログの読者さん〜✨✨きゃー😍



ユチョンをずっと見て書いてきただけなのに

なんだか、じーん☺️💕



両国、ひたちなかのJYJ創成期から

ファンでいらして私より全然先輩ー

友達も来てくれてたのですが

友達もほぼ同じ頃にファンになっているので

私だけ新米ファン気分で、楽しかった^ ^





お茶して

新宿御苑をゆっくり散歩して

イタリアンでまたおしゃべり^ ^


私は友達と一緒させてもらって

いつも通りの会話になっちゃったから

大丈夫かなぁ?と思いましたが

真摯で優しいやりとりができて

なんだか、とっても癒されたのでした🍀



mさん、ありがとうございます😊

ユチョンに手紙書きたくなったよ💕

お友達のAさん、あんがと〜☕️




今回は初めてだったから

またまだ、ゆっくり、少しずつ

ユチョンへの思い、お話ししましょう〜^ ^












🍀