Park Yuchun's Signal2 Episode3 Music Sketch | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは♪


昨日の放映

Logbook TV 

Park Yuchun's Signal 2 

Episode3 Music Sketch



21時半から22時半まで

zoomでミーティングをしていて

見られない〜💦と思ってたのですが

終わってからもなぜか放映されてて

無事見られました〜❣️



なんと、1月のファンミーティング 

Ney year Happy Best Wishes

の映像の一部放映とは^ ^



私、会場座席は全4回中2回、最後尾😅←普通に買ったのにある意味すごい

残り2回もかなり後ろの席だった。



声は十分聞こえてたけど

ユチョンの姿は

遠いスクリーン上とリアル豆粒だったの



だから

これだけしっかりお顔が見られるとは

嬉しかったなぁ😊わーい🙌💕



ユチョンありがと〜💕


今回放映の歌は3曲


Station

会いに

Rainy Blue


MCのNICEななさんとのトークまで入ってた〜🎶




ユチョンのトークって、なんか

変なテンポで間があって、味があるよね😆

爆笑じゃない、じわじわくるんだよね〜〜



カードを引いて

リクエスト通りの演技をするんだけど

かっこいいポーズ、ができなくて


(そっちが死ぬほど見たかった〜っっ😭

ねーっ?みんな、そうだよねー💕)



かわいいと自分が思うポーズをするけど

全然可愛くない🤣から、ニヤニヤしちゃう



ユチョンさんや〜、ユチョンの可愛さは

普通にしてる時の天然ものだから

あなたの自信ある?作り込んだ可愛さは

実はキm🤣☜😈



3年前に生き別れた彼女と街中ですれ違い

振り返り呼び止めるシリーズも☜シリーズ化



『愛してる』って言わされるセリフに

渋谷で?駅で?みんないるのに?

馬鹿じゃないですか、おかしいですよ

理解できない、と、ユチョン、ダメ出し

連呼でしたが🤣


言ったセリフはともかく、顔も微妙😂

そんなに眉を寄せて目を見開くかなぁ???



ま、本当のシチュエーションだったら

追いかけて、肩くらい叩くかな^ ^



ユチョンのことだから

しばらくは声かけないで

子鴨みたいに、ついて歩いてたりして^ ^ふふ💕




ユチョン大好き〜☺️💕☜脈絡なし




今晩も見られるんですってね?

私これからお花のお稽古なので無理そうだけど、できたら走って帰って見ますね〜^ ^


ではみなさんまた❣️

ただ、大好き書きたくて出てきただけでーす😆💕