ありがとうな夜 | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは^ ^



今日夜に告知があり

今晩の22:10頃スタートしたゲリラライブ

YouTube channel Logbook Official

ユチョンのSurprise Live Busking




ご覧になれましたか☺️




私は幸い、何も他に予定がなくて

無事、視聴できました



街中のステージで

白いシャツにブラックのパンツを履いた

足長のかっこいいユチョン

素敵でした^ ^



セットリスト


あなたの財布にいくらの愛がありますか

Station

Rainy Blue

Promise



Promise

前回発表された新曲ですね^ ^




今晩の4曲、よかったです^ ^

大きな意味での愛の歌で



聞き入ってました




この夜にユチョンの声を聞けるなんて



いろいろな曲の中でも

ちょっと今晩は響く歌詞の曲たち





実は

今日、娘が家から巣立ちまして




彼女の新居の引越片付けを終えて

夜、帰宅してきて

少しがらんとした家で

ひとりでご飯を食べ終わり

ロスの感情で迎え始めた夜で




19年前に彼女を迎えた喜びが

成長を見守り

新しい船出へのお祝いに変わったけど

やっぱり、とてもさびしかった夜




急に始まったゲリラライブ

ユチョンの声が笑顔が

あたたかくて




小さな娘との楽しかった

思い出の回想が浮かんできて

涙ちょっぴり🥲な切ない夜を

慰めてくれました




ちょっと写真を見つけたので

組み合わせて写真撮影




ベタな回想してるなぁと

ちょっと笑ってしまいました^ ^




あーでもほんと

彼女が

私のもとに来てくれてありがとうって

心から思います




なくしてたものもたくさん取り戻し

新しいものもたくさん見つけた19年、

楽しくて、短かったなー^ ^






こんな巡り合わせ



ユチョン、いい夜にしてくれて

ありがとう😊


🍀