約束で思い出す | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^



感情、その後、優しく扱えてますか?


うるさい女は💩とTwitterで叫ぶ人が

一番女出てる〜🤣

人の不機嫌に耐えられないほど

自分が不機嫌なんだねぇ




煮詰まったら助けて言って下さいね^ ^

いつでもスタンバイしてますよ〜🍀




もう少しで4月🌸

ユチョン復活してくるから

きっとみんな元気出るよ〜🎶



Promiseを聴いて歌詞見て

泣いちゃったもん、わたし。



私もSeason2は

どこかのタイミングでタイに行くぞ〜🏃‍♀️

ユチョン待っててね^ - ^💕




今日もブログ長いです💦

三つも話題飛ばしてるから。

休みながら、読んでくださいな。



そういえば、私の性質?

前に言った通り、検査してきましたよ^ ^





そしたらねぇ



まさかの有名な器質二つの

グレーゾーンど真ん中🐣



検査結果見て

これはがっつりですねぇって

先生と笑うしかなくてね😂




ず〜っと

苦手だったこと、嫌だったこと

意識して取り組んでたこと

できなかったこと。




そもそも資質がなかったと〜?😅




ここまで普通に過ごしてこられたのは

本当に頑張って来たんですよ〜って

先生から褒めてもらっちゃった。

えー?そっかそっか☺️💕



しばらくは、少し人の力も借りて

過去に遡って、未来を想像して

自分の取扱説明書を作る予定。

楽しみだなぁ🍀




プライベートの話は

面白いこと見つけたらお話ししますね☺️




そうそう

ユチョンに仕返しする方法

思いついたよ😈

みんな、やって〜^ ^



あのねぇ

まずは



クレンジングと洗顔と化粧水の

3点セットを

必ずがっつりやってください。



はっ?🤣





ポイントは👩‍🏫


・クレンジングの時、

 絶対に肌を強くこすらない。

 ふわすべくるくるとクレンジングの上を

 なでるように顔の形に滑らせてください。

 特に小鼻周り


・お湯使わない。水に近いぬるま湯使う


・塗り終わったら、次にぬるま湯を

 ほんの少々つけて、固さを緩める。

 乳化っていいます。

 クレンジングは油性の汚れを落とします。

 油と水が混ざって汚れ一緒に出てくる。

 汚れ落としのミソです。


 洗顔料は水性汚れをとるので

 油性の汚れとる工程必要なのね。

 この順番大事。


・洗顔料、めちゃ細かい泡にしてください。


 ほいっぷるん使っても、ネットでも

 手でもよいです。

 ツノが立ってクリームか?くらい。


 で、そのクリームを顔にメレンゲのように

 置く。ぬるんではなくて、うえから

 ホワホワ押すって感じ。

 細かい泡が毛穴に入ってくイメージ☺️


・洗顔のすすぎは30〜50回

 肌からぬるぬるなるなくなるまで。

 この時も肌に触れないように

 ゴシゴシ皮膚をこすらない。


 こすると毛穴の縁がとがる!硬くなる!

 黒ずむ!そのくらいのイメージ持っても

 いいくらいです。(本当にそうなるか

   写真見たことないからわからない)


・洗顔終わったら、ふわふわタオルで

 ぽんぽんぽんって水気を拭き取ろう


・そしたら化粧水を手に500円玉位か

 コットンに十分取って

 ほお、おでこ、あごに

 丁寧に載せていってくださいな。


 ピタピタはたいたり

 手で横に塗り広げるんではなくて

 ここも、ふわんふわんと肌に置いて

 指の温もりで染み込ませていく感じ。


 で、毛穴に染み込んだなーと思ったら

 また染み込ませてを3回は繰り返してね。


 もう染み込まない!って毛穴がいったら

 手のひらで顔を包み込んで

 体温でやさしくハンドプレスしてあげて。


・化粧水染み込ませると

 肌が柔らかーくなってくるよ^ ^

 で、肌が吸い付いてくる感触がしたら

   水分補給完了


・水分終わったから今度は油分で蓋します

 ここまでしっかり水分入ってると

 乳液、クリームは量はほんのちょっとで

 よく伸びるはず

 これもハンドプレスして肌に馴染ませる


・ここまででスキンケア終わり

 次は化粧下地の油分をほおの

 美の三角ゾーンに馴染ませます

 ここも中指と薬指の2本でポンポンポンと

 少しずつ載せて肌との境界線をなじませて

 広げていく程度


 スキンケア十分できてると

 米粒大でも3回くらいに分けて使えて

 余るくらいになりますよ


・で、フェイスパウダーで眉とか

 生え際とか余分な油分が残ってる部分に

 吸い込ませて滑りにくくしてから

 アイブロウを使って眉描く


・あとはお好きにメイクしてちょ☺️

 


今度は、食べ物のこと書きますね^ ^



今落ち込んでる人は本気でやって欲しいな。

どーしてこれが

ユチョンに仕返しかっていうと

セルフでスキンケアできて

潤うお肌だったらサロンいらんもん😈

にひひ☺️💕




やってなかったら

みなさん、本当にやってみて〜



お肌が潤って柔らかくなって

毛穴も綺麗になるし

顔色がパッと明るくなって笑顔増えます。

美しい人が増えたら目の保養ハッピー^ ^





私にはここ数ヶ月で出会えた

最高のアイテムがあるからぁ💕

私はセルフケアが大好き❤



タイのサロンのスキンケアアイテム

サロン専用だろうけど

韓国有名コスメのナンバーズイン風の

数字のパッケージだったな。

わしゃ、中身にはうるさいから

買わんぞ←じーさん🤣




ユチョンがこの間のライブで歌ってくれた

新曲のPromise

約束って聞いていろんな約束思い出したけど


前に


これからは

どんなことでも失望させないように

僕ができることはすべてしようと思ってます。



この手紙が最後で、過去にとらわれず、

幸せな未来だけを考えましょう。


もちろん僕もこれからは、弱くなったり

心が揺るがないよう、皆さんとの約束を

守りながら生きていきます。


僕はもう気持ちも楽で希望がいっぱいです。




って手紙あげてくれてたこと思い出してね。

Promiseにしてもそんな歌詞なの。

今、この心境で仕事してると思うな☺️






ユチョンのできることは

私たちからは見えないものが多いから

誤解もされやすいし



あとね

私自分がグレーゾーンってわかって

思ったんだけど



努力じゃどうにもならない

組織上のボトルネックや

ファンの気持ちに寄り添いきれない

停滞した工程が

どこかにあるかもしれない。


もしかするとユチョン自体が

努力しても気付けない部分かもしれない。




だから仕方ないって話じゃなくて

改善して欲しいって要望は

淡々と丁寧に伝えて

待ったらいいと思うんだ。

チームだから対処の工夫してくれるはず。


私もまだ受け取ってないものはある。

すごく期待して買った分

なかなか来ないのは残念って思ってる。


残念って思うのは私の気持ちだから

好きに言わせてもらうよね。


それが頑張ってる人の意欲を削ぐかだけど

実は頑張るのに本当に必死な時は

あんまり関係ないかな。

そか!わかた!って感じじゃないかな。

意欲が削がれると言えるなら

まだそれを考える余裕が残ってる。



それにしても良い姿をお見せするために

途中経過を見せないんだとしたら

ユチョンの場合、露出頻度が少ないだけに

女性には逆効果だけどね^ ^



良い姿よりも

良い仕事を準備する日常の姿をみたい。

良い仕事は作品でわかるもん。

姿は自然体をのぞく方が好きなのよね。

だからSignalが好きなわけで。



サプライズ待つ間に取りこぼしがあるなら

安定した安心をもらった方が

心が落ち着いて女性は喜べるからなぁ☺️




ユチョンがしてる約束は

私たちが思ってる約束と同じかな?


ちょっとそこだけ気になるけど

約束守る気で頑張ってることは

間違いないので、どきどき待ってましょ☺️


あっでも、今ファンが求めてるのは

1.グッズ発送完了

2.Signalの配信設定、

 トラブル対応窓口整備

3.興業案内

の優先順位だよね。


実務は実務^ ^


ファンを大切に思ってくれるなら

この順番に終わらせて欲しい。

順番逆は嫌だな。対処お願いしたい。



君は僕の全て


Promiseでユチョン言ってる。



心を占めてることは外からは見えないけど

でもみんな、大丈夫☺️💕



だから自分に余裕がないときほど

周りの人にも優しい視線を送ろ。


不機嫌になって場を💩まみれにするより

あなたらしくてとっても素敵でしょ💐




私は花器作って待ってますわ〜

まだこれ高さは半分の時