こんばんは。
実は昨晩ブログ三本あげました。
これを一番上にしたかったので投稿時刻変えちゃった。お許しください。
東京だけで残念ではありますが、ドリパス上映イベント企画出ましたね。
今度こそ日曜日ですよ〜。
しかも、二本立てですよ〜。
時間もそんなに悪くない。いかがですか〜?
しかもしかも、海霧をそっちのけでずっと投票してた、ユチョンのナレーションの入ってる奇跡のピアノ🎹がとうとう上映イベント企画されました〜成立しますように。
映画としてのクオリティはもちろん海霧なんですが、私、海霧、過去のドリパスのイベントでかれこれ2回?3回?見たのです(^-^;
私は海霧は今回はいいかな(^-^;
実はDVDもメイキングも持ってて(^-^;(^-^;
奇跡のピアノをまたスクリーンで見たいな…
ユチョンの声が、風になびく草と一緒に流れる、あの景色をまた見たい。
この曲もまた聴きたいですね〜
You raise me up
ユ イェウンちゃんの映画上映当時、2016.1.24当時の演奏だと思います。
前の記録をもう一回読んだら。
やっぱり見たいなぁ…