ユチョンインタビュー:演技について思うことは? | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

おはようございます。
本日は揺れずにユチョンを応援する日です。

ユチョンは、歌でも、演技でも、映像でも、自分の能力魅力をどうやって発揮させるか、自分の気持ちをどうやって表現するか、常に考えながら仕事をしています。

仕事仲間やファンに感謝し、その心を態度に表して仕事をしています。

24時間365日はできません。もしかしたら地力が小さいのかもしれません。だから集中と弛緩のメリハリを持たせないと続かないのだろうと思いますし、集中した時の光り輝きが圧倒的なので、離れられないのです。

私の中で消したくても消せない光です。


無嫌疑になったユチョン。
まだ負のイメージを流すのをやめてくれる報道機関は少なく、裁判は半ば感情論が混じりなかなか進みません。事務所のバックアップもままならず、ユチョンのドラマだけが新しいファンを招いて育ててくれる現状です。

ファンの声援がなかったら、とうに表舞台から消されてしまったでしょう。今、ユチョンの持ってる一番大きな財産はファンじゃないでしょうか。


ファンの自分の今の気持ちはシンプル。


ユチョンの、くるくる変わる表情、また見たいよ。落ち着いた声、また聞きたいよ。思いがつまった歌、また聴かせて欲しいよ。


そのためにできることはやっぱりやりたいな。

結局、一年前に戻る。

{E5D62DA5-937A-4DE2-B6BD-35AD1FE01333}




ユチョンの演技についてのインタビュー記事、去年一回いくつか読んだのですが、また読みたいなぁと思って、しばらく自分のブログをリブログすることにします。



ユチョン、ユチョンファンのみなさん、今日も一日働きましょう!