おはようございます(^ ^)
昨日はあれこれでしたね←おおざっぱ。
私は会社行事で夜懇親会でした。忙しいって言っといて飲み会(笑)。いやいやそれ以外(今日もね)がしわ寄せで死にそうだったんです…(*´꒳`*)言い訳
各部署から1人ずつ強制出席だったのですが偶然好みのメンバーが集まり、一年ぶりに夜参加ですが、寛いで楽しい時間でした。
バルサン焚いて夫婦で映画見にいき帰宅したら警察入っててびっくりするより土足に腹が立った話とか、子供の持ち帰ったアメンボの卵を何十瓶飼育した話とか、電子レンジ二段でごはんたきつつオカズも作るとか(そんなことできるんですね)、プレミアム飲み放題というステキな環境で全員ホクホクしながらおしゃべりしました。
朝から与太話ばっかりで失礼致しました(^ ^)
昨日公判が始まってユチョンに関わる時計がやっと少し動いたなぁと思いました。目の前のやることに集中できるだけでもユチョン気が楽にならないですかね…
ユチョンまだ希望持てる気分じゃないと思うけど、小さい夢でいいから温めておいて欲しいです。
「理不尽なことに屈服したという思いはその人の一生の心の傷になりかねません。
真実は一つであり,真実を述べ続けることこそが一生後悔しない道です。」
私たちも、他人から受ける理不尽にもそうだけど、自分の弱さから来る理不尽な思いにも屈服しがちになります。イヤほとんど負けてると言ってイイ(゚∀゚)。家族を仲間を信頼して真実を述べ続けるのも大変です。
まぁでもLongWayですから、私たちも緩急つけて、細く長く頑張るユチョン応援していきましょう。
壁紙画像というサイトから写真お借りしました