神のコーラス | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

今晩は〜。
仕事は終わらない(^ ^)
このセリフも飽きましたね。
寝ないでやるとかにはもうならなさそうです。少し峠超えたかな、あとちょっと!

ブックオフはやっぱりたまに覗いた方が良さそう。東方神起のものがたくさん集中するお店ってあるみたいで秘訣を書いておられるブログなどもありました。私近所じゃなさそうなのと忙しくて詳しくは読まなかったけど、いつかそのブログ主さんにご連絡とってみたいですね…確かに大型写真集とかLIVE DVDとかうちの近所にもあるもんなぁ…100円で買えちゃったり…後から追っかけるファンには有難いばかりです。

さて。ブックオフではなくいつものAmazonですが…送料込み890円で手に入れました!自慢自慢!もっとすごい人いそうなのにこんなちっこい自慢するだけ恥ずかしいのかなぁ

1stライブツアーの最終日DVDです。1stなのに知ってる曲いっぱいなのなんでだろとかちょっと思わないでもないのですが、それを調べるには時間足りないm(._.)m どなたかご存知でしたら教えて下さいませ。
{7827ACB5-1563-4951-9D0E-097002847E48}

えっと…アンコールの1.2.3の並びです。

神です。

三曲続くハーモニーに鳥肌立ちました。


これまでLove in the iceがきれいと思っていたのですが、Heart, Mind and Soul、すっごい!

知らない方はiTunesで視聴して〜(そんな人いないかな)歌詞はとっても普通ですがm(._.)mいや曲と言うか、声です。

{1F857732-A945-474D-847B-47067587930B}

{32E04007-3E92-4C72-A52F-F9C665327548}

{0F77DF66-5416-4397-B0F2-00CE946CF656}
やっぱりドリパス大画面でLIVE見てみたぁい!