二日続きで地震、雷と来て、寝不足です。
パソコン見ながら目を閉じてしまいそうな恐怖…ユチョン、デスクワーク頑張ってる⁇
さて、家族は私に7億円当たって会社辞めたら、つぶれてもいい好き勝手なジャンルの本屋か、家庭菜園をやれとよく言います。
…えっと。何か育てろ?
朝顔もホウセンカも水あげすぎて枯らしましたが、ゴーヤーも縦長の貧相なサンシェード竣工実績がありますが、何か?
たぶん草むしりをひたすら黙々とやるので植物いじりが好きなんだと思われている…?
無心にやるの好きなんですよ。だから確かに庭刈り(決して手入れではない)は私の担当です。
ただ。今、暑いし、蚊が飛んでるし、ユチョンのことでやる気しないし←それな
2ヶ月放置したらこんな感じ。
草むらになってます。
抜いたところとの差が激し過ぎ、唖然としました。あーあ、お盆休みの早朝にやるかぁ。
やっぱりボヤキでごめんなさい。テンション低い時は、動きも遅く、元気出ないから今日は私をいないものとして放置して〜と頼んで、あまり喋らず粛々と仕事してます。
そんなペースでも1日は1日。おんなじカウントだい。どーだ!
では、今日も暑いですが、体に気をつけて、いってらっしゃい。