おこがましいですが | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんばんは。
やっと待っていた二箇所から正式発表ありましたね。始まったなって気持ちです。


みなさん気が抜けてるかな…

元気なくなってしまった方とても心配です。
孤島と言い表した方もいらして、すごくよく気持ちわかりました。
吞み込む。が本当で、奥底の気持ちはね。

ただ、荒れ野原になってしまったけれど、ファンが全員歩みを止めたわけじゃない。
今回ひと月の間、誰かが疲れて座り込んでしまっても、誰か他の方が、その時歩いてくれてるな〜と思っていました。

私涙は出ませんでしたがニュース見るのがこんなに怖かったことありませんでした。
そんな時いつもどこかで支援活動が起こっていて。それで元気が出て。
自分が歩けるときは他の方を静かに見守る。

私たちの行き先の彼は地平線?水平線?に近いかも。
慌てなくてもいい。少しずつ進めばいつかそこに近づいてる。
気づいたら周りにはたくさんのユチョンファンがいて、みんなの笑顔が見えて
ユチョンの笑顔もその先に見えてくるよね、きっと。

ユチョン、あなたが真面目にやった仕事には絶対誇りを持ち続けて下さい。
あなたの生き方は器用なのか不器用なのか、最初正直わからなくなりましたが
どっちもあなたなんですよね。本当のあなたとか本当でないあなたとかはいません。
あなたがファンに見せたい姿を見せてくれたらいい。
わたしたちは見せてくれた姿があなただと思ってるから。
ユチョンのファンのみなさん、ずっと本当にありがとう。

体も心も充分休んだら、また一緒に応援しましょう(^○^) 
{C5CC1780-D86C-4102-AD89-E5B32E6D8E46}