京都市の近郊(市内ではない)で、3歳1ヶ月の娘を育てながら、フルタイムの仕事を続けています照れ


昨年の初め、61kgだった体重(身長は約155cm)
現在、55kgになりました爆笑

昨年12月の健康診断で、1kgリバウンドしてしまいびっくりそこで、一念発起プンプン

・コーヒーなどは砂糖抜き(ジュースも飲まない)
・間食は糖質の少ないもの(ナッツ・チーズ・ゆで卵など)
・夕食は、自分の主食は用意しない(娘の残飯のみ)

以上を続けて、今月の健康診断で、7kg減
高かった肝機能の数値も、正常範囲になりました照れ


しかし、良いことばかりでもなく…

娘の登園拒否が、止まるところを知りません真顔

特にお盆休み明けは凄まじく、
玄関出る前から
「ママといたい!ママといたかった!」
と熱く叫んでて、
自転車に乗ってる間も続いたので、
まるで選挙カーのようでした滝汗