カバンの中に | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

昔、カバンの中に

線香花火とハガキと記念切手入れて持ち歩いてました


昔から電話が苦手。

友達から相談があると言われると、出来るだけ直接会いました

で、公園行って一緒に線香花火をしました

ライターもちゃんと持ってました!





あ、どうしてるかな?

急に頭に浮かんだ人へ電話ではなく、その場でハガキを書いてすぐに投函しました

記念切手、あれこれ見るの今でも好きです



線香花火は持ち歩いてると、紙が傷んできて、中の火薬が出てきてしまうので、時々新しいのに変えました 


大人になると、それぞれの生活があり、パッと公園でお喋り、なんて出来なくなり線香花火もカバンから居なくなりました

そしてハガキはLINEに変わってしまった


ユウコからハガキや手紙が届いても驚かないけど、電話が鳴ると何かあったんじゃないかってハラハラする…とよく言われてました 笑



今年は安倍川の花火、見に行きたいな
浴衣とか着て

↑の写真、iPhoneで撮りました
こんな細い炎を作れるってすごいですよねー

線香花火、すきだなー

線の香…かぁ!!

今年は猛暑になるそうだけど
元気に過ごしたいです



いつもありがとう
馨月ユウコ


〜シンガーソングライター

馨月ユウコ(ex.河原優子)のOfficial Site〜


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/


Shangri-Laのアルバムはこちらから!


https://arcadiarec.base.shop/