路上と樹木 | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

大きいなぁ…

昨日いつも行く公園で見上げた樹


葉は細かい穴がたくさんあいていて

太い幹にはアリンコが列を作っていた


枝では鳥が休み

わたしには日陰を作ってくれた





大きさの比較なんて曖昧なものだけど

美しく大きいと思った



動じず

有る姿で

わたしも有りたい


そういう意味では

メンバーの梅田は強くしなやかだなぁと思う


基本的に

動じない


やるべきことに集中出来る前向きさ

その他のことをバッサリと切る潔い強さ


わたしは人の弱さってきらいじゃない

わたしも弱いし、強い


昨日は少し風も強くて

空気も濃くてキレイだった


体中に緑色の風が吹き抜けた感じ

とても気持ちよかった


ありがとう



そして


先日は路上ライブでした


前回も今回も外国の方が聴いてくださった

色んな広がりを感じられてうれしく思います


ありがとうございます





毎週木曜日(お休みすることもありますが)、

時間は18:30から2〜30分です


さぁ、そして次のライブは6/27です

静岡マキタさんとミッちゃんトコにて

飛知和恵次さんとツーマン!


ものすごく、ものすごく、楽しみです



またお知らせさせてくださいね



いつもありがとう


愛をこめて

馨月ユウコ(キョウヅキと読みます)




〜シンガーソングライター

馨月ユウコ(ex.河原優子)のOfficial Site〜


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/


Shangri-Laのシングルはこちらから!


https://arcadiarec.base.shop/