静岡県立森林公園へ! | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

朝から

掃除に洗濯に

素晴らしい働きぶりの

わたくし…

(自分で言う 笑)


朝食を食べながら…

せっかくお天気だし

西へ行こうか!!

(ざっくりだな…)

と、なり…

向かったのは

静岡県立森林公園


です!!


浜松にこんな

巨大な森林公園があるんですねー


初めて行きました!


よく分からないので

とりあえず一番最初の駐車場に

車を停めて…


「つり橋→」っていう

看板にひかれ…

距離感も分からず歩き出しました 笑


まだまだ

余裕の(というか間抜けな)表情… 笑


鼻の下伸びてますょ… ゆうこさん…




森林公園と聞いて…

わたしはあちこちに

木陰があって



芝生に気持ちよく

寝っ転がったりする

イメージだったんですよね…



が、しかーし…


木陰なんか所々だし

日差しは強くなるし

風はないし

帽子もないし



唯一、子輔と人間用の

水だけは持っていたから

良かったけれど…


汗だくもいいところ!!!


ミニサイズのハンカチしかないしー!



チーン…






そして…

つり橋になんとか到着!


空の散歩道!



割と最近

モデルの横井くんと

夫婦役で撮影のお仕事、共演しましたが、

その時の撮影場所の1ヶ所が

三島スカイウォークでした!


距離も高さも三島の方が

スケール大きいですが、

ディレクターに

「はい、オッケーです!戻ってくださーい!」と

言われたのが

渡りきる数メートル手前という 笑


泣く泣くUターン!


ふと、思い出しました



さぁ


今日は渡りきるぞー!!



ジャーン!!



あぁ…

日陰がない…(O_O)

(当たり前じゃ)



でも、風は吹いてるかもしれない(๑•̀ㅂ•́)و✧



「あの…行きましょうか…子輔さん…」笑




風は…







吹いていたぁ!!!!





でも、暑い…





景色はこんな感じ♫


そして…

こんなにどんどん

進んでしまって…


車には

どうやって戻るのかしら???と…



歩きました


引き返すほうが

たとえ早い距離だとしても

気持ち的にそれは

選べない!!!!


前へ前へ!!!



そして、遠くに

ソフトクリームの

のぼりが!!!



とりあえず

何か冷たいものを…


砂漠の中の

オアシスを見つけたような

気持ちになり

よく分からないけど

記念写真を撮ろうと… 笑



その時です!!!


車から大きな声で

「河原さんですよね???」と!


↓まさにその瞬間です


激写!!



河原さんじゃない

子輔くんは

カメラ目線のまま 笑




浜松の星座館さんで数年前

Shangri-Laで歌わせていただいたことが

ありますが…


その時、音響を担当くださった方でした!



お名前は

大澤さん♫



Facebookで顔を見ていたから

分かったと…


一度車で通り過ぎてから

わざわざ

戻ってきてくださいました!



汗だく&ヨレヨレ状態で

恥ずかしかったですが

疲れは一瞬で吹っ飛びました 笑


嬉しい再会でしたー♫


大澤さん、声掛けてくださり

ありがとうございました!!!


キャーキャー言って

ブンブン手を振って

お別れしましたが…


写真撮ればよかったぁ… 笑

もー




急に元気になり

ソフトクリームではなく

かき氷を注文


外で食べているので

どんどん溶けます!!


時間との勝負!!



でも

体の熱が引いて

気持ちよかったぁ



ここから

更に歩いて

やっと、車に到着…



もう、ヘロヘロ 笑



車の冷房って…

本当に有難いですね(/ _ ; )





帰りは

掛川の道の駅でお野菜を少し買って…



ことのまま神社の御神木を

お参りしてきました


一応、わたし写ってます ↓笑



夕方になっていたので

風も吹いて、木陰にいると

本当に気持ちよかったです


と、いうか

もう動けないかと思った… 笑



疲れすぎて

この食いしん坊のわたしが

夕食、あまり食べれなかったという…!!



でも

森林公園は

また行きたいです


今度はもっと準備万端にして

行きます!!


終始

楽しそうにしていた子輔くんも

さすがに疲れたようで

今、爆睡してます 笑



わたしも今日は

よく眠れそうだぁ



でも、美白パックしてから

寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧




最後まで

読んでくれて

ありがとう…



愛を込めて

河原優子





〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/


Shangri-Laのシングルはこちらから!


https://arcadiarec.base.shop/


〜アーケディアンムーンのオンラインショップはこちら〜


https://arcadianmoon.base.shop/