キャンドルをインテリアへ | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy


穏やかな秋晴れです

今朝は日の出前の海へ
Shangri-Laのジャケットの撮影に行きました

残念ながら、雲があって
狙った写真は撮れませんでした

でも、近くに海があるのは
幸せに思いました(*´꒳`*)


さてっ

今日はアーケディアンムーンの
新商品をご紹介します

キャンドルをただのキャンドルではなく
インテリアとして演出したい!

そんな思いから…

アーケディアンムーンから
インテリアシリーズの登場です★

"Happy Winter"


小さなお庭のような…世界観

ボタニカルアロマキャンドルと共に
心躍る冬の世界です★

パチパチと暖炉のような
木芯の音も
お楽しみいただけます♡



木の台座も持ち運びやすく
ポンと!
これ一つ置くだけで
簡単に楽しい冬を演出できます

キャンドルは取り外し可能なので
毎回、毎年、
新しいキャンドルでお楽しみいただけます♡



お次は




"Love & Peace"


天然の岩石から作られるステートプレートを
使用しました★

トーンをゴールドとホワイトに限定して
シックでゴージャスな大人の冬を演出してます



キャンドルには本物の金箔を使用してます

中心のキャンドルは取り外し可能なので
こちらも毎回毎年
新しいキャンドルでお使いいただけます!



左右のミニキャンドルは市販の
ティーキャンドルが
すっぽりと入るサイズにしてあります



ガラスの容器に入っているのではなく
透明のジェルワックスで
外側を丁寧にお作りしてます♪


------------------------------------------------

"Happy Winter"も"Love & Peace"も
エッセンシャルオイルは
フランキンセンスとオレンジを
使用してます

食卓に置いてもお料理の
邪魔にならないよう
香りはやわらかめです



高品質のエッセンシャルオイルと
ワックスのハーモニー…
その辺のキャンドルとは
全く違います★

※天然100%のものしか「エッセンシャルオイル」と表記出来ません
「アロマオイル」との違いはそこにあります★

インテリアシリーズは
まだまだ
増えますので
お楽しみに♡


イベント出店や河原優子のライブ会場にて
直接お渡し出来る方には
お値引きしております★

お声かけくださいね!




今日、子輔のお散歩に行ったとき
金木犀のいい香りがしました


小さな枝が折れていたので
拾ってきました♡
可愛いなぁ…


実は最近
金木犀のエッセンシャルオイルを
仕入れました♫

ネイルオイルやキャンドルにしたら
喜んでいただけるかなって
ワクワクしてます(*´꒳`*)

マンゴーとパッションフルーツの
エッセンシャルオイルも
仕入れたので色々楽しみです!




いつもありがとう!
愛をこめて
Yuko★



〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/


〜アーケディアンムーンのオンラインショップはこちら〜


https://arcadianmoon.base.shop/