子輔のファッションショー | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy


本日のレコーディング
無事に終了しました!


河原優子
2曲入りシングルを2枚…
"ファストサイド"
"スローサイド"
に分けてリリースします

その計4曲の歌入れが終わりました★

この後、Shangri-Laの
2曲入りシングルを1枚制作します

Shangri-Laの方はアレンジも
これからなので、歌入れは少し先になりますが
ほぼ同時期にリリース予定です!


楽しみにしていてくださいっ!!


そんなこんなでバタバタしている
毎日ですが…
昨日、母からプレゼントが届きました!

子輔くんの洋服です♡




これね、私とペアルック(死語かしら)の

袖付きトレーナーだったんです!


かぶせて着せるタイプのね!


ちょっと分かりにくいかもしれないけど…



このたった一回で…ある日突然…

子輔くん、袖を通す洋服を断固拒否するようになってしまい、着れなくなってしまったんです

( ;∀;)


それを、母がリメイクしてくれたんです♡


マジックテープ2箇所で簡単に着れるように

してくれました(♡∀♡)



あ、子輔くん、ちょっと邪魔なんですけど…



ジャーン






嬉しい( ;∀;)!!!


これでまた、お揃いでお出掛け出来るね、子輔♡




もう一つ、手作りのがま口ポーチも

入ってました♫




絵の具柄が可愛い♡




母は着物も縫えるし、お人形も作れる、編み物も凄腕だし、帽子も編むし縫うし、お店で見た服を再現も出来る、すごい才能の持ち主なんです★



私は編み物は一時期頑張ってましたが、今はもうすっかり忘れてしまった…

お裁縫といったら、ボタン付けとまつり縫いくらい(。-∀-)


このトレーナーをリメイクする前に

サイズの調整も兼ねてだったのかな?

何枚か子輔くんに作ってくれました♫


リネンのサラリとした生地!

お豆柄!




お豆柄は色違いもある!




↓こちらはちょっぴりスポーティ!



裏地が黄色で可愛いんです♡



すっかり衣装持ちだね、子輔!



そして…きっと大変だったよね!!


優子ママ、ありがとう!!!


大切にするね!!







読んでくれて

ありがとう!


愛をこめて

Yuko★




〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/