ちょっと素敵なこと | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

まーーーーだ、咳が取れないムキー
(絶対この顔文字変です…)

でも体はもう元気!

昨日
帰宅すると届いていた
ファンケルさんのサプリ。

定期購入しているサプリがあって
3カ月ごとに届くんですけど
(サプリの話はまた今度)、
中にプチプレゼントとカードが入ってました☆


わたしとファンケルさんの
お付き合いが15周年とのこと☆

(ながっ!)




綺麗なカードも2枚入っていて
顧客の心を掴むのがうまいなーと…

これは
素直に嬉しかったです



昨日もう一つ
小さな素敵を見つけました

子輔(ワンコです)のお散歩に
歩いてすぐの
海へ行ったんですけど

砂浜に咲いていた
可愛い黄色いお花を少し
摘んで帰りました

葉っぱがハート型でまた可愛い!

なんてお花なんだろう…

でね、
夜になったら
葉っぱもお花も閉じていて
ビックリ!


朝にまた開くのかなー?って
楽しみにしていたら…




開いた♡

ローズマリーもいい香り♡


このお花
知ってる方いたら
教えて欲しいです…


道端のお花摘んで
よく飾ります 笑

根っこが出てきて
ずーっと楽しませてくれる子もいたりして
毎朝お水かえるの楽しいんです☆

ちっさなことだけど

わたしには素敵なこと。


なんかちょっと恥ずかしい気もしたけど
ご紹介しました 笑



読んでくれて
ありがとう!!


世界中の皆さん
自分だけの「素敵」を是非
楽しんでくださいね☆

愛をこめて
Yu★