こんばんは!


今年も後1ヶ月で終わるなんて早いですね。


2021年は、皆さんにとってどんな年になりましたか?


私は、とっても変化が大きい年になりました。


長年勤めていた、百貨店を思いきって退職し、やりたい業界のオーダーインソールの会社に転職し、数ヶ月で退職、自分のやりたい足と靴の専門家としてフリーで働く環境にしました。


パートナーとの出会いで教わったことから、自分を知る、みつめる時間ももてました。


行動すると、みえてなかった事がみえて、心がとてもゆらぎ、自分を見つめる機会が多くなりました。


思いきった行動をして、分かった事は、


決断を早くすること。
待つということ。
休むということです。

その他にも気づきは色々降りてきました。

 
人間は心の体力、肉体の体力が重要であることを知りました。



休む時間を作り、ベストな時の自分を知ることはエネルギーを活力させ、行動範囲を広げます。



今年は自分の今までの行動を振り返る年となり、
今も内観して来年はどんな年にしようかなと考えてます。



来年の予定は、皆さんもう立てましたか?


私は来年をどんな年にするか、考えてたら
【自分が喜ぶこと】は何かを見つけて明確にしたいと思いました。


皆さんは、どんな2022年にしますか?


今年も後2ヶ月で、終わりです。
やりたい事をやりきりましょうね。