マルシェIN札幌には、好転タロット宝良さんも参加されていたんですよニコニコ

初イベントで予約満席ニコニコ。すごい人気です爆笑
宝良さんとの出会いから、直感で動く私がちょっとずつ出来上がっていき。思考がどれだけ行動を邪魔してしまうかを体験しましたニコ

そして、今もチャレンジ中ですニコニコ

ものすごい成長(笑)。

人の出会いは、自分に必要な時に現れてくるんですねニコニコ。(今素敵なパートナーと出逢えて、パートナーと出逢えたきっかけも宝良さんだったなぁ照れ)

今回ちいさいまつりで出会えた方々とも自分にとって必要な出会い。参加出来て良かった照れ

出会えた方々との会話ひとつひとつが自分に必要なことばをもらって帰ってきたなぁニコニコ

次回は北見。
今回初めましてのぽんちゃんニコニコ

クラウドファンディングをされていたのでご紹介リブログ口笛です
ピンときた人、応援よろしくお願いします


最後に、席がお隣さんのようこさんに
私をイメージで描いてもらいましたニコニコ⬇︎
元気満タンラブラブ