タロット興味ありますかニコ

ちょっとご紹介しょうかなぁと思って、リブログしましたほっこり

自分の思考を大きく変えてくれた占い師さんがいます。どんな風に真顔

内容がズバリ当たっていたニヤニヤ

宝良さんとの出会いは、仕事に凄く悩んでた時期があって、悩みのツボが大きくて中々抜け出せなかったんです。そんな時、ひょんな事から宝良さんのブログをたまたま見つけて拝見したら…。

真顔…。

めちゃくちゃ面白くて、(タロットの解説を会話にした記事は最高で、笑いのツボです。)。

その時、ブログで紹介していた無料メール鑑定にプッと申し込みしたら、ピッと返事がきて受け付けてくれました。

仕事の相談を分かる範囲でメールしたら、返信が…ポーンポーン!!

なぜそこまで分かったの⁈と言う位に、当てはまり真顔

その後、しばらくして又仕事の悩みが発生したので対面でお願いしました。

ちょうど1年たつかなぁ。

去年と今では、大きく自分が変わりました。

自分の執着や、思い込みに気づけれて、アドバイスをもとに行動起こすと色々と変わってきます。それは、自分も周りも照れ

内容を一部載せると
春に見てもらった時、6月に異業種の方と出会ったら縁を大切に。そこから良い意味で広がってくる。そして、勉強してスキルを磨く事がいいって。アドバイス頂きました。

 6月に新潟の医療大学へ、人気の先生の授業見学に伺う予定があったので先生の事かなぁって思ってたんです。そしたら、私の他にもう一人、一緒に授業見学する方がいるのを当日に知って、宝良さんのアドバイス通りに声をかけてみました。

 声をかけたことで、その方は靴と足と歩き方についてサロンをされてる事を知り、どこで勉強したのかスクールを教えてくれました。
その他に、情報提供もしてくれました。

私は、そのスクールの資料を請求して、スクール生で札幌の卒業生がサロン経営されてる事を知りました。

その方のブログをみて、そこから新宿の神戸屋さんの事を知り、今度は神戸屋さんのブログでスクール生を募集してる事を知りました。その日にちは、ちょうど仕事が休みの日でした。

そんな、ラッキーな出来事がトントンと重なり、今回神戸屋さんで勉強する事ができました。

神戸屋さんの授業は、今の職場で即戦力になる内容と普段自分が足りなくて学びたいと思っていた内容で、そのシンクロ率に通いながらいつも心の中で驚いていました。(嬉しいとおねがい)

前置きが、と〜〜っても長くなりましたが…。

そんな宝良さんが、パワーアップしましてニヤニヤ、この度、マヤ暦を習得中。

只今モニター価格で「マヤ暦.2018年.ガイドからのメッセージ」をやっています。

私も早速みて頂き、さすがに今回もびっくり爆笑!という内容を頂きました。

興味ある方は、おススメですニコニコ

人生、思い込みを外したら、楽になりますよ(^^)。